NakaChannelの日記

27歳セラピストが副業で這い上がる物語

携帯料金が無料!? これからの時代は携帯料金で資産構築!月50万円以上も夢じゃない!!

はい。お疲れ様です! なかちゃんです。

 

 

今日は、誰もが使用している携帯電話に関するお得情報公開していきます。

 

 

ここで突然ですが、叶姉妹ってご存じですか???

 

 

そうです。あのナイスバディーで横にイケメンボディーガードを引き連れているお姉さま方です。洋服だけで何百万とか使っちゃう超セレブですよね(笑)

 

 

でも、なんでそんなにお金持ちなの?って思いませんか。。。

 

特別、TVで活躍している様には思えませんし。。。

 

実は、彼女たちは、NTTドコモからの権利収入をもらっているんです!

 

 

しかも、年間7億以上!!!  笑っちゃいますよね💦

 

携帯が流行する前にいち早く目をつけ出資していたんです。

 

今回、第2の叶姉妹になれるチャンスを皆さんにご紹介します。

 

格安SIMってご存じですか??

 

 

 

ドコモ、ausoftbankから回線を借り利用者に安い料金プランを提供している会社が近年続々と登場しています。

 

皆さんは、月々いくら携帯料金を支払っていますか?

 

私の周りで格安SIMを使っている人は少数であり多くは月12000円ほど支払っている人がほとんどです。

 

 

でも格安SIMならその半額以下の月額4860円で利用できます!

 

f:id:NakaChannel:20200805090925p:plain

MVNO格安SIM           MNO:キャリア

 

f:id:NakaChannel:20200805090441p:plain出典・NTTドコモモバイル社会研究所

 

上記の2つのグラフを見ていただくと一目瞭然ですね。

 

日本は徐々に格安SIMの普及率が上がってきてはいるものの世界の水準には全然達していないんです。日本人の格安SIM使用率20%弱に対して世界は60%

 

つまり日本はこれから格安SIMに流れてくる人が大勢いるということなんです!

 

しかも、ガラケーの生産終了が言われていたり、3Gサービスの終了が各キャリアから発表がありました。

 

f:id:NakaChannel:20200805093112p:plain

 

 

これによりガラケーユーザーは一気にスマホへと移行し

より市場は拡大していきます!!

 

携帯料金は安くなったけど、どうやって月50万以上稼ぐの?って思いますよね。

 

おまたせしました。。。

 

 

ずばり、紹介するだけでいいんです(笑)

 

めっちゃ簡単じゃないですか?

 

しかも、あなたの周りには4860円以上の携帯料金を支払っている人が大多数だと思います。

 

家計を楽にしてあげてなおかつ自分にもお金が入ってくる!!

 

まさにWin‐Winの関係ですよね(笑)

 

 

携帯って一生涯使用するものなんで半永久的に収益が見込めるビジネスなんです!

(携帯やーめたっていう人はいないですよね??)

 

 

実際に、このビジネスで月100万以上稼いでる方がいますし、多くの方が月の携帯代金以上の利益を出しています。実質携帯利用料タダですよね!

 

もちろん家族に紹介するのもOKです!

 

 

国の認可が下りた正式なMVNO会社ですので、ネットビジネス初心者の方も安心して取り組めるビジネスだと思います。

 

 

なにより携帯という所で紹介のしやすさ半端ないですよね。

(よく分からない商品を売ったりするよりわ(笑))

 

 

より詳細を知りたいよという方は下の公式LINE@に登録後、

携帯紹介に関して」と一言送ってください!!

 

今なら無料でコミュニティーに参加でき勉強会や紹介サポート等も受けられます!!

 

いかに早く参加するかで月々の収益も大きく変わります💦

 

思い立ったら即行動!! 善は急げ!!(笑)

 

LINE公式@↓

https://lin.ee/3Bls46P

f:id:NakaChannel:20200805095236p:plain